--/--/-- (--) --:--


2013/11/19 (Tue) 20:43
月へ2〜二度目の挑戦〜

こんばんわ。

どうも、ぼくです。

今回は、うさぎさんの二度目の挑戦を作りました。

〜二度目の挑戦〜

前回、風船で月を目指したうさぎさんでしたがあえなく失敗。

途方に暮れて家に帰って、テレビをみているとそこには体がゴムのようにのびる少年の海賊団が映っていました。

その少年の仲間の鼻の長い少年は、パチンコを使って戦っていました。

遠くにいる敵にパチンコから放たれた球は届きます。

それを見たうさぎさんは思いました。「これだ!!」

おっきなパチンコを用意して自分を飛ばせば月に行けるかもしれない。

うさぎさんは、さっそく行動に出ます。

なるべく高い山の上に大きなパチンコを作り、月が出るのを待ちました。

夕暮れになってやがて夜が来て、待ちに待ったお月様が姿を現しました。

「うさぎさん、月にいくなんて無理だって。」仲間はそういいます。

でも、うさぎさんは、「みてろ。今度は、餅ついてくっから!!」

果たして、うさぎさんの二度目の挑戦は成功するのか??

続く

ではでは。ノシ

T-trinityにてこのイラストのトートバックやTシャツ、トレーナーを販売してますのでよろしければご覧になって下さい。

T-trinity

月へ2

2013/11/16 (Sat) 07:39
月へ

冬が駆け足でやってきますね。

どうも、ぼくです。

今回は、ほのぼのするデザイン。

ウサギさんは、月を目指します。

でも、月までは遠い。空の遥か高いところにあります。

そこで、ウサギさんはひらめきました。

「風船いっぱいつければ飛べるんじゃね?」

さっそく、ウサギさんはたくさんの風船を体につけました。

「ウサギさん、そんなに風船つけてどこにいくの?」

「ちょっくら、月まで餅つきに行ってくるわ!!」

果たして、ウサギさんのチャレンジは成功するのか!?

無事、月で餅をつくことができるのか!?

続く

T-trinityにてデザインT販売中!!

T-trinity

ではでは。ノシ

月へ

2013/11/11 (Mon) 20:28
急に寒くなりましたね。

急に寒くなりましたね。体調管理が難しいですが気をつけていきましょう。

どうも、ぼくです。

昨日は、地元の商店街で手作り作家さん達のイベントが行われていましたので見に行ってきました。

様々な手作り作家さん達が商店街のアーケードの中で販売をされていました。

いろんな作品を見て刺激を受けたので、ぼくも新しいものをどんどんあげないとなーと思っています。

「その手の中に夢がある。笑顔で頑張れ。」

これ、チューボーですよでGacktがゲストだったときに、未来の巨匠に対してGacktがおくった言葉なんですけど、
ぼくはこの言葉がすごく印象に残っていて、料理人、クリエイター、作家、デザイナー等。

作り手にはその手で、誰かを笑顔にしたい、感動させたいって想いだったり夢が必ずある。

その夢は、自分の手でなければ実現できないし、笑顔でいられなければ、たとえ実現したとしても想いが伝わらない。ぼくはそう思います。

ぼくの手の中にも、あなたの手の中にも夢がある。

笑顔でがんばろ。

ではでは。ノシ

アッ!Hoimi様でロンT後注文頂きました。ありがとうございます!!

ぺ


Hoimi

2013/11/09 (Sat) 23:35
うらめしパンダ

うらめしやー。

どうも、ぼくです。

今回のデザインは、うらめしパンダ。

「笹クレナイト・・・」

てなかんじです。

でも、このうらめしパンダのデザインにはもうひとつ意味があって

それは、他人のおかれている境遇や仕事をうらやむのを止めて、自分の境遇や仕事に誇りを持とう。ってことなんです。

SNSで幸せな友人の姿を見てへこんだり、なんで自分ばっかり・・って思うことは誰にでもあることです。

でも、うらめしいとばかりおもっていないで自分の境遇と仕事に誇りと熱意を持つ。

ぼくは、自分が嫌いでした。

やりたいことがわからない、おかれている現状の環境、社畜と自らをなじる自分。

でも、デザインをすることや格闘技にであってその意識は変わり始めました。

はじめてやりたい!!これで仕事がしたい!!!と思えるものに出会えて、ぼくはもっと自分を好きになろうと思いました。

これまでの弱い自分から、強い、自分の考える理想の大人になろう。

意識が変わりだしたのは、ほんとについ最近なのでまだまだ隣の芝が青く見えます笑。

それでも、前よりほんの少しだけ自分のことを好きになりました。

理想の自分に向けて走り出そうとしている自分を応援できるようになりました。

「始めるのに遅すぎることなんてない。人は変われる。」

下記リンク先でこのデザインをTシャツやトートバックにして販売してます。
このデザインを持つことで、「ああ、そうだ。うらやんでばかりいないで変わろう!!」と思ってくださる方がいれば幸いです。

T-trinity

ではでは。ノシ
うらめしパンダ

2013/11/05 (Tue) 20:41
蓮と蛇

お酒は飲めませんが、お酒の入っているチョコレートは大好きです。

どうも、ぼくです。

悪ーい感じのデザインが欲しくて作りました。
ほんとは、作って欲しいって言われていた分なのですが、いろいろあってのびのびになってしまいましたが
完成しました。

バックプリントでパーカーやスエットを作成しています。

気温がだんだんと冬に近づいていますので、この機会にあったかいパーカーを持たれてはどうでしょうか?

一枚着るだけで様になるデザインです。

T-trinity

ではでは。ノシ
snake

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


