--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/11/24 (Sun) 20:14
ラブハンター

こんばんわ。

どうも、ぼくです。

今日は、初めてボクシングを観戦しにいってきました。

キックの興行は何度か行ったことはあるのですが、ボクシングは初めてでした。

立ち見での観戦だったので立っているのが辛かったです。

試合の方は、大きな盛り上がりはなくメインもあまり・・・といった印象でした。

多分、お金払ってボクシングはもう見に行かないだろうなと思います。

とまあ、こんな具合に初ボクシング観戦はおわりました。

さて、デザインの方ですが、コンペの方もまだまだ投票することができますので、応援引き続きよろしくお願い致します。

新しいデザインは、うさぎさんに恋のハンターになってもらいましたwww。

ハートの弓矢を持つ、恋のハンター弓矢の名手ロビンフッドwww。

さてさて、今宵は誰のハートをうちぬくのか??

乞うご期待!!

T-trinityにて販売開始してます!!

T-trinity

iPhoneケースコンペもまだまだ応援が必要です!!宜しくお願いします!!。

Hoimi

ハンター
スポンサーサイト

<< カラフルな衝撃 | ホーム | コンペに参加してます。 >>

コメント

こんばんは!
ボクシングはテレビでしか観たことないんですが、かえって会場の方が迫力に欠けるのかもしれませんね。

コンペがんばってくださいね(^_^)/~

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

うーん、会場で見る方がやっぱり迫力があっていいんですけど・・。今回は、はずれでした。笑

コンペ頑張ります!!ツイートやフェースブックで応援して頂けるので、宜しければお願い致します。^^

ではでは。ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


