--/--/-- (--) --:--


2013/10/30 (Wed) 21:02
明日でセール終了です!!

明日は、ハロウィン。

どうも、ぼくです。

明日で、半袖商品¥1980-セール終了致します。

気になっていたデザインのある方は、ぜひこの機会に!!

Hoimi

T-trinity

2013/10/28 (Mon) 22:40
できないなんて言うな!!

朝の冷え込みがこたえます。

どうも、ぼくです。

今回のデザインは、少しメッセージも加えて作りました。

ボクシングトレーナーのカス・ダマトを皆さんはご存知でしょうか?

マイク・タイソンのトレーナーをしていた方です。

悪ガキだったタイソンを世界チャンピオンに育て上げた名伯楽として有名です。

そのダマトの名言「Never say can't」。日本語では、「できないなんて言うな。」

超がつくほどの不良少年だったタイソンを世界チャンピオンにまで導いた魔法の言葉です。他にも名言はたくさんあるのですが、ぼくはこの言葉が一番気に入っています。

バックボーンがないから、後ろ盾がないから、〜だからできない。

そんなのは、イケテナイ。

デザイナーとしてのぼくは、デザインを学校で学んだ訳でもなく、ましてや美術は1でした。
独学でやっています。

自分にはできないことだったんじゃないか?と思うことがあります。
でも、そんな時この言葉を思い出します。
「できないなんて言うな!!」

僕にならできるし、僕にしかできないデザインがきっとある。

まだまだ、はじまったばかり。

これを、見てくれたみんなが勇気を持てるような、笑顔になれるようなデザインと作品をぼくは作っていく。

ではでは。ノシ

できないなんて言うな

2013/10/27 (Sun) 11:02
Zazzle出店!!

世界の皆様へ僕のデザインを届けるためにZazzleというデザインマーケットプレイスへの出店をきめて、出店致しました。

どうも、ぼくです。

世界へ向けて出陣します。

Zazzle出店を決めたのは、マーケットが大きいこととあとは単純にネックレス等の作れるデザイン商品の多さです。

というわけで、新デザインのマグカップやネックレスを制作してみました。

一度ご覧になってください。

Zazzle

ちなみに、新デザインはびっくり猫です。
猫

2013/10/26 (Sat) 23:46
キッズレッスン日

スコアリングまだまだ続行中ですので下記リンクのスコアリングお願い致します。

カラフルボード

どうも、ぼくです。

今日は、子ども達にキックボクシングを教える日でした。

小学生の子ども達にあれやこれやとレッスンしてきました。未来のチャンピオンがうまれるかな〜?

レッスンの最後は、僕対小学生二人の二対一のマススパーリング。

パンチだけのルールにしましたけど、結構しんどかった・・。

あいつら、容赦ねーんだもん。www

でも、楽しいと思える仕事をするのが一番!!

社畜と自分を嘲るのはやめました。イケテナイ大人になりたくはないから。

イケテル大人を増やすために、まずは自分がイケテル大人になろうと決めたから。

そして、ぼくの背中をみてああいう大人がいるなら大人になるって悪いもんじゃないなって思う子ども達を増やしたいから。

いけるところまで行く!!

ではでは。ノシ

2013/10/23 (Wed) 20:36
iPhoneケース!!

台風が来てますね。ずぶぬれです。

どうも、僕です。

いまの仕事柄、雨は大敵なんですよ。アンパンマンと同じくらいに・・。

そんなことはおいておいて、HoimiよりiPhoneケース販売開始致しました!!。

iPhone5及び5S対応のケースです。

そんな私まだ、バリバリのiPhone4ユーザーです!!。

近いうちに変えて、自分の作ったやつはめこんで見たいですね。

Hoimi

是非是非、ご覧ください!!。^^

でわでわ。ノシ
ケース

2013/10/21 (Mon) 23:43
Will you marry me?

ウサギさんデザイン第二弾です。

どうも、ぼくです。

今回、ウサギさんはプロポーズに挑みました。

さてさて、ウサギさんの恋の行方は・・・?

がテーマの今作です。

T-trinityにてTシャツ等が販売中なのと、カラフルボードというサイトでデザインコンペに出品しています。

T-trinity

スコアリング中です。スコアリングお願い致します!!。カラフルボード

プロポーズ

2013/10/20 (Sun) 08:39
心のお届けもの

ほのぼのあったかいデザインが好きみたいです。

どうも、ぼくです。

昨日は、子ども達にキックボクシングを教えたりして忙しく過ごしていました。

やっぱり、格闘技好きですね。格闘技を通していろんな方に出会うことができました。

経営されている方、命の現場で働かれている方、これから社会に出る学生。そんな方々にキックボクシングを教える上で僕が大切にしていること。

それは、やっぱり心を届けること。

格闘技が楽しい、誰にでもできるものなんだってことをぼくのレッスンから感じて始めるきっかけになって欲しい。そう思ってレッスンしています。

そんなことを思いながらデザインを作っていたら出来上がったのが今回のデザインです。
テーマは心を届ける。
心血注いだ仕事は、必ず人の心に届いてその人の心を動かす。ぼくは、そう信じています。

ぼくが、心血を注げる仕事はデザインと格闘技。僕のデザインがプリントされたTシャツで笑顔になったり、勇気をもったりできる人たちが増えることを願って作成します。

そして、その笑顔になる人が、勇気を持つことができた人が「あなた」ならぼくは嬉しい。

ではでは。ノシ

heart

2013/10/19 (Sat) 07:52
ええー!?

ここのところの朝の寒さにやられています。

どうも、ぼくです。

こんかいも、落書きみたいなイラストをかきました。

うさぎがなにかに驚いてええー!?ってなってます。

「ええー!?サザエも対米関係に不満を抱いているのかい!?」ってな感じです。

ではでは。ノシ

ええー!?

2013/10/17 (Thu) 21:59
半袖セール今月までです!!

台風も過ぎ去って気温が急に下がりましたね。

関東の方とかは大丈夫だったでしょうか?

どうも、ぼくです。

今朝は特に寒くて冬が来だしてるなと思ってます。

ハロウィンもそろそろですね。ハロウィンが終わるとともにセールも終わります。

半袖セールは10月いっぱいですので、気になる商品のおありの方はこの機会に是非!!

Hoimi

T-trinity

ではでは。ノシ

2013/10/14 (Mon) 10:21
お月見の季節は終わりましたが

連休最終日ですね。明日から仕事の方も連休中仕事の方も、頑張っていきましょう!!

どうも、ぼくです。

昨日、作った新しいデザイン。「みんなでお月見」

あったかいデザインをつくりたいなとおもって制作しました。
お月見のシーズンは終わりましたけど、秋の夜長はまだまだ続きますね。

夜更かしはほどほどに(笑)

T-trinityにてトートバック等の販売が開始されています。
是非ご覧ください。

ではでは。ノシ
T-trinity

otu

2013/10/13 (Sun) 19:38

連休中日ですね。おでかけしましたか?

どうも、ぼくです。

皆さんには特別な場所ってありますでしょうか?

僕の場合は、地元にある滝なんです。ふとしたときに赴くこともあれば、なにかを決意したときに訪れています。

先週、久しぶりにその場所へ行きました。

ぼくがその場所を好きな理由は、多分変わらないからだと思う。普段、歩いていると町並みがどんどん変わるのがわかります。でも展望台からみる自分の住んでいる街の景色はかわらない。

これが好きなんだと思います。変化の中にある不変。

人も街も変わり続けているけれど、その場所には変わらないものがある。

晴れていたので空がとてもきれいでした。

Hoimi

今回は、i-phoneケースにて販売しています。

是非、ご覧ください。
sky

2013/10/12 (Sat) 09:12
連休!!

ようやくお休みですね。

どうも、ぼくです。

連休中は、これまでブログに上げていなかったデザインを上げようかと思っていたのですが、
仕事中に思いついて、形にしたいものがあったので昨日から今日にかけて仕上げました。

デザイン名はファイブカード。ポーカーではジョーカーは使わないというルールもあるみたいなのですが、遊びでジョーカーを入れてポーカーをしててもなかなかでないのがこの役じゃないでしょうか。

出ればラッキー、ツイテいる。

このデザインを身につけた人に運が向くようにってな感じですかね

現在はまだ申請中のデザインです。

明日は、これまでのデザインを少しずつ上げていきます。

ではでは。ノシ

card

2013/10/09 (Wed) 21:31
ハロウィン!!

ハロウィンが今月末ですね。

こんばんわ。どうも、ぼくです。

というわけで、ハロウィンのデザインを作りました。
テーマカラーを黒にモノクロで仕上げることを目標に頑張りました。

現在、HoimiとT-trinityにて販売開始してます。

Hoimi

T-trinity

是非ご覧ください^^。
ではでは。ノシ

hello

2013/10/06 (Sun) 08:22
7th Material 新デザイン

突然の出勤にめげず頑張りました。

どうも、ぼくです。

土曜日出勤を突然知らされた昨日は、作業が〜と思いましたが、なんとか二つデザインを上げることができました。
その一つがこれ、7th Materialの新デザイン「黒の衝撃」

現在、T-trinityにて販売開始しております。

T-trinity

そうそう、桜塚やっくんがお亡くなりになられたというニュースを見ました。
エンタの神様世代としては非常に残念です。
ご冥福をお祈り致します。

ではでは。ノシ

衝撃

2013/10/04 (Fri) 20:13
サードバースの新デザイン!!

週末の作業が水に流れることを今日知らされました。

どうも、僕です。

土曜日出勤なんて無いと思って作業する気満々でしたが、朝礼にて「明日出勤日です」

・・・・聞いてませんけど?

まあ、いってきます。
そんなことは、おいておいて。

the 3rd birth新デザインです。

Devils Nestと商品名はつけました。スカルデザイン新作です。
T-trinityにて販売開始しております。セール期間中なので半袖はオール¥1980-です!!!。


ぜひ、ご覧ください。
ではでは。ノシ
デビル

| ホーム |

 ホーム 


