fc2ブログ

2013/07/31 (Wed) 13:36
ついに!!

ついに!!販売開始になりました!!

どうも、ぼくです。

インパクトスカルTがホイミさんでも販売が開始になりました。

一度ご覧になって下さいね。

http://hoimi.jp/brand/jpc
スポンサーサイト



2013/07/31 (Wed) 00:09
カラフルスマイル!!

こんばんわ。

どうも、ぼくです。

スマイルマークを使ってかわいい感じのを作りたいなーと思い、製作しました。
リンク先T-trinityにてTシャツ先行販売開始しております。

http://www.ttrinity.jp/shop/jpc/


よろしければ、ご覧になって下さいね。

ではでは。

スマイルデザ

2013/07/30 (Tue) 13:46
いつも心に微笑みを

こんにちは!!

どうも、ぼくです。

昨日は、雑貨屋さんをやっている知り合いのパーティーに参加した後ぱちぱちと制作していました。

そして、できたのがこれです!!

タイトルの通り、いつも心に微笑みを!!


ということで、「つらいこと、悲しいことがあってもいつも心には笑顔を忘れないで」というメッセージを込めて作りました。

リンク先T-trinityにてTシャツ販売しております。サイズはメンズ・レディースともにありますので一度見てみて下さいね。^^

http://www.ttrinity.jp/shop/jpc/
スマイル

2013/07/30 (Tue) 00:59
禍々しいロックなスカル

こんばんわ!!
どうも、ぼくです。

新しいデザインを追加しました〜。


今回は、前回のTモリさんのような感じのスカルではなく、ちょっと禍々しいインパクトのある感じに仕上げました。
サーティーンの眼帯をし、葉巻をくわえたかっこいい感じです!!。

やっぱり、スカルとかロザリオのロックなデザインってすきです。

今回は、T-trinityで先行販売を開始しています。よろしければ、ご覧になって下さいね。

http://www.ttrinity.jp/shop/jpc/



スカルデザイン

2013/07/28 (Sun) 14:54
チャンカパーナ・・・パーナさん

こんにちは、昨夜は花火大会でしたが関係なく仕事でした。

どうも、ぼくです。

昨夜から、ツイッターを見たらなにやらパーナさんってNEWSのファンの子達がお祭り状態になっていましたね。

ぼくも、遡ってみてみたのですが、どうやら

コンサートがゲリラ豪雨によって中止、順延

征組が宿を求め都内をさまよう。

ソーシャルメディアを利用して宿として泊めてくれるひと募集。


レイパー等のよからぬ輩が出没情報、被害が出た等情報が錯綜。

夜明け、パーナさん達よく頑張ったね。ジャニヲタの絆に感動した。一段落がココ

そこから、批判やあること無いことネタ的なこと今も続いている訳ですが・・・

あの〜・・・個人的にはかんっがえられへん!!としか言うことが無いですね。

アレだけ、大人達が声を大にしていたソーシャルメディアの危険性。
便利だけど、それだけ危険

被害が出た出ないに関わらず、とにかく行動が浅はかですよ

中高生を中心とするファン層でしょうから、危機管理能力といってもピンとはこないでしょうが。

2013/07/26 (Fri) 18:02
コンビニのアイス買えなくなっちゃう。

今日も暑い!!

どうも、ぼくです。

先日、某コンビニエンスストアにて従業員がアイスの陳列ケースに入った写真がネットにあがり騒然となっていたのもつかの間。

夏休みでテンションがあがっているのか、連日の暑さで頭がわいてしまったのか、馬鹿がやってくれましたね。

模倣犯

いや〜・・・

マジでコンビニでアイスは買えませんわ。

2013/07/26 (Fri) 00:12
スカルモチーフ

暑い日が続いてますが、頑張って制作してます!!

どうも、ボクです。

本日は、ちょっとTモリさんに似ているスカルデザインを紹介。
夏なので、陽気でファンキーな感じに仕上げました!!。

http://www.ttrinity.jp/shop/jpc/ではトートバッグとTシャツ

http://hoimi.jp/brand/0800では、Tシャツを販売しております。

この時期、ちょっと動くとドッと汗が出ますね。熱中症には皆様、十分にお気をつけ下さい。

かくいう自分は、二時間のキックボクシングの練習でバテバテですけどwww。

ではでは、また更新します^^。


スカル

2013/07/24 (Wed) 13:30
new item

新たなデザインが追加されましたー。

立ち技最強と言われているムエタイをモチーフにしたロゴです

ではでは、今日も暑いですが頑張っていきましょう!!。

ムエタイロゴ

2013/07/23 (Tue) 23:08
新デザイン追加!!

新しいデザインを追加しました。

拳モチーフのロゴです〜。

本日は、地元の夜市にいってきました。

拳

2013/07/23 (Tue) 13:03
暑いですね

皆様こんにちは。

今日も暑いですねー。熱中症にはお気をつけ下さい。

今回は、落書きペイント!!


ペイントデザイン

2013/07/23 (Tue) 00:21
お久しぶりの

更新です。

リンク先でのT−シャツ販売も商品が増えてきました!!。

一度ご覧くださいーー^^。

今回はクロスデザインのご紹介。

バックプリントにて販売をしております。
Tシャツデザイン

| ホーム |

 ホーム