--/--/-- (--) --:--


2013/11/30 (Sat) 22:19
カラフルな衝撃

アン♪アン♪アン♪ とっても大好き・・・

どうも、ぼくです。

久しぶりに7th Materialのデザインをあげました。

カラフルな衝撃がテーマ。

T-trinityとBASEで販売中です。

T-trinity

BASE

衝撃

2013/11/24 (Sun) 20:14
ラブハンター

こんばんわ。

どうも、ぼくです。

今日は、初めてボクシングを観戦しにいってきました。

キックの興行は何度か行ったことはあるのですが、ボクシングは初めてでした。

立ち見での観戦だったので立っているのが辛かったです。

試合の方は、大きな盛り上がりはなくメインもあまり・・・といった印象でした。

多分、お金払ってボクシングはもう見に行かないだろうなと思います。

とまあ、こんな具合に初ボクシング観戦はおわりました。

さて、デザインの方ですが、コンペの方もまだまだ投票することができますので、応援引き続きよろしくお願い致します。

新しいデザインは、うさぎさんに恋のハンターになってもらいましたwww。

ハートの弓矢を持つ、恋のハンター弓矢の名手ロビンフッドwww。

さてさて、今宵は誰のハートをうちぬくのか??

乞うご期待!!

T-trinityにて販売開始してます!!

T-trinity

iPhoneケースコンペもまだまだ応援が必要です!!宜しくお願いします!!。

Hoimi

ハンター

2013/11/23 (Sat) 10:49
コンペに参加してます。

コンペに参加しています。

今回は、ペアiPhoneケースデザインコンペ!!

どうも、ぼくです。

てなわけでコンペに参加しています。フェースブックやツイッターでの投票をよろしくお願い致します。

気になるデザインは、以前あげていたうさぎさんのプロポーズにたいして彼女がイエス!!と二人?いや、二頭?いや、二羽?が結ばれるところを、ペアケースにしました。

当初は、泣いて喜んでイエスといっているデザインにしようと思っていたんですが、自分がもしプロポーズするんだったら??と考えると。

やっぱり、涙が見たくて好きって行った訳じゃないから、自分とこれまで一緒にいた中で一番の笑顔を見せて欲しいと思ったので、涙の表現はしませんでした。

うさぎさんは、リア充でいいですが制作している本人は、全然リア充でもなければ結婚の予定も無いです。笑

コンペの投票はHoimi様の方でやっていますので、このデザイン見かけたら、投票お願い致します。

Hoimi iPhoneケースコンペ

ではでは。ノシ
プロポーズイエス

2013/11/19 (Tue) 20:43
月へ2〜二度目の挑戦〜

こんばんわ。

どうも、ぼくです。

今回は、うさぎさんの二度目の挑戦を作りました。

〜二度目の挑戦〜

前回、風船で月を目指したうさぎさんでしたがあえなく失敗。

途方に暮れて家に帰って、テレビをみているとそこには体がゴムのようにのびる少年の海賊団が映っていました。

その少年の仲間の鼻の長い少年は、パチンコを使って戦っていました。

遠くにいる敵にパチンコから放たれた球は届きます。

それを見たうさぎさんは思いました。「これだ!!」

おっきなパチンコを用意して自分を飛ばせば月に行けるかもしれない。

うさぎさんは、さっそく行動に出ます。

なるべく高い山の上に大きなパチンコを作り、月が出るのを待ちました。

夕暮れになってやがて夜が来て、待ちに待ったお月様が姿を現しました。

「うさぎさん、月にいくなんて無理だって。」仲間はそういいます。

でも、うさぎさんは、「みてろ。今度は、餅ついてくっから!!」

果たして、うさぎさんの二度目の挑戦は成功するのか??

続く

ではでは。ノシ

T-trinityにてこのイラストのトートバックやTシャツ、トレーナーを販売してますのでよろしければご覧になって下さい。

T-trinity

月へ2

2013/11/16 (Sat) 07:39
月へ

冬が駆け足でやってきますね。

どうも、ぼくです。

今回は、ほのぼのするデザイン。

ウサギさんは、月を目指します。

でも、月までは遠い。空の遥か高いところにあります。

そこで、ウサギさんはひらめきました。

「風船いっぱいつければ飛べるんじゃね?」

さっそく、ウサギさんはたくさんの風船を体につけました。

「ウサギさん、そんなに風船つけてどこにいくの?」

「ちょっくら、月まで餅つきに行ってくるわ!!」

果たして、ウサギさんのチャレンジは成功するのか!?

無事、月で餅をつくことができるのか!?

続く

T-trinityにてデザインT販売中!!

T-trinity

ではでは。ノシ

月へ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


