--/--/-- (--) --:--


2013/11/11 (Mon) 20:28
急に寒くなりましたね。

急に寒くなりましたね。体調管理が難しいですが気をつけていきましょう。

どうも、ぼくです。

昨日は、地元の商店街で手作り作家さん達のイベントが行われていましたので見に行ってきました。

様々な手作り作家さん達が商店街のアーケードの中で販売をされていました。

いろんな作品を見て刺激を受けたので、ぼくも新しいものをどんどんあげないとなーと思っています。

「その手の中に夢がある。笑顔で頑張れ。」

これ、チューボーですよでGacktがゲストだったときに、未来の巨匠に対してGacktがおくった言葉なんですけど、
ぼくはこの言葉がすごく印象に残っていて、料理人、クリエイター、作家、デザイナー等。

作り手にはその手で、誰かを笑顔にしたい、感動させたいって想いだったり夢が必ずある。

その夢は、自分の手でなければ実現できないし、笑顔でいられなければ、たとえ実現したとしても想いが伝わらない。ぼくはそう思います。

ぼくの手の中にも、あなたの手の中にも夢がある。

笑顔でがんばろ。

ではでは。ノシ

アッ!Hoimi様でロンT後注文頂きました。ありがとうございます!!

ぺ


Hoimi

2013/10/26 (Sat) 23:46
キッズレッスン日

スコアリングまだまだ続行中ですので下記リンクのスコアリングお願い致します。

カラフルボード

どうも、ぼくです。

今日は、子ども達にキックボクシングを教える日でした。

小学生の子ども達にあれやこれやとレッスンしてきました。未来のチャンピオンがうまれるかな〜?

レッスンの最後は、僕対小学生二人の二対一のマススパーリング。

パンチだけのルールにしましたけど、結構しんどかった・・。

あいつら、容赦ねーんだもん。www

でも、楽しいと思える仕事をするのが一番!!

社畜と自分を嘲るのはやめました。イケテナイ大人になりたくはないから。

イケテル大人を増やすために、まずは自分がイケテル大人になろうと決めたから。

そして、ぼくの背中をみてああいう大人がいるなら大人になるって悪いもんじゃないなって思う子ども達を増やしたいから。

いけるところまで行く!!

ではでは。ノシ

2013/07/28 (Sun) 14:54
チャンカパーナ・・・パーナさん

こんにちは、昨夜は花火大会でしたが関係なく仕事でした。

どうも、ぼくです。

昨夜から、ツイッターを見たらなにやらパーナさんってNEWSのファンの子達がお祭り状態になっていましたね。

ぼくも、遡ってみてみたのですが、どうやら

コンサートがゲリラ豪雨によって中止、順延

征組が宿を求め都内をさまよう。

ソーシャルメディアを利用して宿として泊めてくれるひと募集。


レイパー等のよからぬ輩が出没情報、被害が出た等情報が錯綜。

夜明け、パーナさん達よく頑張ったね。ジャニヲタの絆に感動した。一段落がココ

そこから、批判やあること無いことネタ的なこと今も続いている訳ですが・・・

あの〜・・・個人的にはかんっがえられへん!!としか言うことが無いですね。

アレだけ、大人達が声を大にしていたソーシャルメディアの危険性。
便利だけど、それだけ危険

被害が出た出ないに関わらず、とにかく行動が浅はかですよ

中高生を中心とするファン層でしょうから、危機管理能力といってもピンとはこないでしょうが。

2013/07/26 (Fri) 18:02
コンビニのアイス買えなくなっちゃう。

今日も暑い!!

どうも、ぼくです。

先日、某コンビニエンスストアにて従業員がアイスの陳列ケースに入った写真がネットにあがり騒然となっていたのもつかの間。

夏休みでテンションがあがっているのか、連日の暑さで頭がわいてしまったのか、馬鹿がやってくれましたね。

模倣犯

いや〜・・・

マジでコンビニでアイスは買えませんわ。

2013/06/28 (Fri) 00:17
天気がよかったので

写真

| ホーム |

 ホーム 


